<我が家の小受>本番1週間前に(親が)やっていたこと。


おはようございます!

ぼやぼやしていたら1週間以上も空いてしまいました💦

今は、おうし座の満月に向けて
強烈なデトックスの気が生じているそうで
眠気やだるさに見舞われがちだ、と。
(言い訳w)

毎晩、耐えきれないほどの眠気に襲われて
家事育児がすっかり滞っております。


今日から新たなステージが始まるようなので
11月に向けて、
運気を上げてまいりましょう!


精神を落ち着けるために
ひたすらアレを..

東京組は、いよいよ
週明け本番ですね。ドキドキ..

あとはほんとに
体調管理🙏


手洗い、うがい、ヤクルトに

Manuka Doctor マヌカハニー MGO550 250g ニュージーランド産 MANUKA HONEY100% 国内正規品

ウィルスから守ってくれそうな
マヌカハニーをスプーン一杯と


梅肉酵母エキスで
胃腸炎から鉄壁ガード!

梅肉酵母エキス 115g 【第一酵母】

我が家、受験生の少ない保育園だったもんで
直前期でも容赦なく小雨で運動会あり💦

考査前日、縦割り保育で胃腸炎ぶちまけられましたが😭


マヌカ&梅肉コーボンの2本立てで
乗り越えられたと思ってます。
(私はそう信じてる!!笑)

今からでも間に合う密林にて
サクッとどうぞ↑


この直前期、子どもがやってたことは
このあいだまとめましたが
コロナ自粛の今、本番直前の対策としてできること。


親はといえば、夜中に
ひたすらアメーバピグをしておりました💦
ひたすら同じ色をつなげていくだけの
単純なゲームに没頭して、、

現実から逃避していたのかもしれません。


「あぁ、今日もペーパー1枚もやれなかった..」
(突如やらなくなった1週間がありました)

明日はどうやって娘の気分を盛り上げようか
ぐるぐる考え、
小手先の策に走りそうになる自分を
ゲームで止めていたのかもしれません。


下手に追い詰めるよりよかったのかも

..グッジョブ👍



今やるならナンプレ!

段位認定 初級ナンプレ252題 2020年 12月号

なんとなく
頭の回転もよくなりそうな..

気がします。笑



jaiko




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です